経営コンサルティング

経営の悩みを相談したいのですが、有料ですか

まずはお電話ください。初回相談は無料です。

オーナー企業ですが、息子に承継を考えています。コンサルティングをお願いする場合どのような方法になりますか?

当社の事業承継は、「経営力の育成と承継」とお考え下さい。まずは想いなどお聞かせいただきながら、会社の状況を把握させていただき、そのうえで育成と承継の最適プランを提案します。費用面を最小限度にした「経営顧問型」を推奨しています。また法人分割、譲渡や相続等については、法務・財務の専門家とチーム編成して当たります。

会社の状態はわかっているつもりです。現状を打開するためにはどうしたらよいのでしょうか?

大事なことは、経営者の想いです。「望まなければ、得られない」、その通りです。まずはお話をお聞かせいただき、費用をかけて取り組む内容なのかアドバイスいたします。私たちは「コンサルティングは押し売りするものではない」と考えていますので必要と感じなければご契約する必要はございません。

当社は特殊な業界で極めて特異な仕事をしていますが相談できますか?

経営コンサルタント経験は十年超~数十年以上のメンバーが揃っています。仮に未経験なクライアント企業(お問合せ企業)、業界や仕事が特殊であっても、コンサルタントは標準視点より調査分析するのが基本的な仕事です。当初ヒアリングから2週間程度で要点整理と理解を致します。ご安心ください、本質的な問題原因は経験豊富なコンサルタントが整理してきた「原因類型と改善策」に当てはまるものなのです。

感染症が気になります。面談やコンサルティングで接触を避けたいのですが。

電話、メール、Zoom面談と支援が可能です。ご提出いただく資料があったり、お時間を頂戴すること、予めご容赦ください。

費用について教えてください。

経営コンサルティングは扱うテーマが広範で深いほど高単価となります。当社コンセプト01-04を経営顧問型で進捗する場合、月20万円~となります。この際に扱う分野や内容を考慮し、ご希望費用をお聞きした上で、十分な協議の上に決定致します。プロジェクト型の場合は、テーマ、分野の数により費用をご提案いたします。

レンタルオフィス

レンタルオフィスについて詳細に教えてください。

詳細は下記ボタンリンクよりセルオフィスホームページにお進み下さい。

お気軽にお問い合わせください。03-6420-0495受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ